人生設計通りいかず金のかかる脳動静脈奇形破裂で脳出血

結婚してマイホーム買って子供が何人いてって人生計画を立ててる人

チョッと待った方が良い人もいるかもしれません。

脳出血って齢を取った人がなるって思っていませんか?

高血圧などの生活習慣病って思ってませんか?

私は太ってないし、ガリガリだから大丈夫って思ってませんか?

脳動静脈奇形って知ってますか?

脳動静脈奇形って先天性で生まれた時からあって途中でなったわけではありません。

これがある為に人生設計もあったもんじゃありません。

後遺症が脳出血ですから重たいと考えられますからたぶん働く事も出来ないと思います。

だから生活していくためにはお金がかかります。

この脳動静脈奇形っていつ破裂するかは誰にもわからないもで発見されたらすぐに摘出手術を受ける事をお勧めします。

こればっかりは気を付けるって出来ません。

この世に「オギャー」って生まれた時から頭の中に仕込まれた爆弾なのです。

脳動静脈奇形があるかないかの検査はMRIのように脳の写真を取らないとわかりません。

人生設計が描けない脳動静脈奇形

ある程度大きくなると自分の人生計画って決める人が多いと思いますが、有名大学に行って有名会社に入って、何才で結婚して何人子供作ってマイホームは1戸建で子供の学校が近い方が良いし家族が幸せな暮らしをしてって。

この人生計画が何処まで進んだ時に破裂するかわからないのが脳動静脈奇形です。

私は有名会社には入りませんでしたが、結婚して子宝には恵まれませんでしたが、マイホームを買う寸前まで行きましたが、倒れて入院で病名が脳動静脈奇形って聞いた事のないもので倒れたまではわかりますが、脳出血ってまだ40歳だし何で?って

私はその人生計画の途中で倒れてしまいまいたが、大きな賭けに出る時は脳の検査を受ける事をお勧めします。

結婚する前なら良いですが嫁さんに悪いですよ。

一生貴方の面倒を見ながら働いてって地獄の日々です。

幸い私は結婚してしまいましたが子供がいないし、マイホームを買う寸前でしたから全て助かっていますが、そう上手く行っている人は少ないと思います。

結婚を考えているなら脳の検査をしてください。

私は毎年健康診断を受けてレントゲン、心電図、血液検査、尿検査など色々な項目でしてきましたがそれでは脳動静脈奇形って発見されません。

脳神経外科に行ってMRIなどの写真を撮らない限りわかりません。

このページにたどり着く人が、もう破裂した後の人か、まだ検査前の人かわかりませんが大きな決断をする時は脳外科に行きましょう。


人生設計図はアプリでは決められない

世の中このサイトの様にデジタルになってますがアプリなどのデジタルコンテンツではわからないことだらけです。

脳動静脈奇形だってMRIなど脳の写真を撮らないとわからない事ですし、健康面も詳しくいはわかりません。

健康もあやふやでこれが正解だってないのが現実です。

人生には色々な壁があります。

仕事、恋愛、結婚、子供、健康など…

どれも健康であればどうにでもなるものが多いです。

健康な人は健康のありがたさがわからないって本当です。

私もそうでした。

風をひいて寝込んだ時ぐらいでした、健康をありがたいって思ったのは。

一時的な健康被害でしたら良いのですが、身体障害者になったり、がんで余命宣告されたりと先のない人など健康で居られるありがたみがよーくわかります。

人生設計を立てて計画通りに進んだ人っていないと思います。

何かしら壁にぶち当たるでしょう。

人生設計を計画通りに進む為に

どんな人生設計を立ててもその計画通りに行かないのが人生設計で、途中でリストラされたり、離婚したり色々な事が待ち伏せしています。

でも健康でさえいればどうにかなるものばかりです。

リストラされて悩む人、離婚して悩む人、身体障害者になってみろって事です。

そんなことどうでもよくなりますから。

健康で居られるからそんなことで悩んでいられるのでしょう。

この脳動静脈奇形って比較的若い人が破裂しやすく、若くして脳出血ってほとんどが脳動静脈奇形って話です。

人生設計を計画通りに勧めるにはまずは脳神経外科に行ってMRIを撮る事を勧めます。

何かを決断しようとしたら脳神経外科に行ってMRIを撮りましょう。

家族を持つ前に脳神経外科に行ってMRIの検査を受けましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)