佐々木健介が北斗晶の乳癌摘出手術が無事終了した事を直筆でFAXした

北斗晶の夫佐々木健介が各メディアに乳癌摘出手術が無事終了した事を直筆でFAXした。

まずは佐々木健介があまりに達筆なのに驚いていた。

A4サイズの紙3枚でFAXされた。

謹啓、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は何かとお心にかけてくださいまして有難うございます。

この度は妻北斗晶の突然の乳癌の報告に世間の皆様をはじめ、関係者の皆様、マスコミの皆様に多大なるご迷惑ご心配をおかけしました事をお詫び致します。

午前中に始まった手術もお昼過ぎには無事に終了しました事をまずは皆様にご報告させて頂きます。

現在は術後の痛みと、胸を全摘出した事で心の痛みが強く、少しでも痛みを忘れられる様、離れず側にいてやる事しか出来ませんが、家族四人で力を合わせて、癌にまけないように頑張っていきます。

長い闘病生活になりそうですが皆様の前に元気な姿で一日も早く立てます様、妻も頑張ってくれると信じています。

皆様には変わらぬお力添えをお願い申し上げます。

謹白

二〇一五年九月二十四日

佐々木健介

佐々木健介の直筆のFAX

これは一枚の紙にコピーしたものだが意外だけど、直筆が達筆で上手すぎで意外だ。

勉強は出来なくても字は綺麗な方が良い。

乳癌摘出手術後のリハビリ

たかはし乳腺消化器クリニック 孝橋慶一院長

□ 早ければ手術当日から乳房を切除した方の指を折り曲げる程度のリハビリをおこなう 5日目以降は肩を動かすなど本格的なリハビリをおこなう

□ 今後は再発や抗がん剤治療への不安 乳房を失ったショックがある為精神面でのケアが大切になる

佐々木健介と北斗晶

北斗晶は色々なトレーニングを乗り越えてきた人ですからリハビリも乗り越えられると思いますが…

そう思いますがはたから見るより簡単な事ではないと思いますが頑張って欲しいですネ

ってコメント残してるのはいるけど、どこの病院でマンモグラフィーの検査をしたのか教えてほしいし、そこの医師方はマスコミに出て謝罪はしなくて良いのか?

そんな検査で引っ掛かからないで急にステージ4ってありえるのか?

昨年の秋に検査して冬にいわく感を感じて、それでも検査したばかりだしってほっといて夏にやはりいわく感を感じて病院に行ったら乳癌のステージ4ってあるのか?

最初の検査ではステージが軽くても発見されていたんじゃないの?

これなら誰も検査に行かなくなると思う。

はっきりさせてほしい。

長く健康な体でいる為、飲み水で健康な体にしよう

北斗晶 乳がんステージ4前の毎年の診断は検査ミスか?

北斗晶が乳癌摘出手術後わずか9日で退院?

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)