便秘は万病を引き起こす毒、便秘の原因を知り解消しよう

いくら栄養のある物を気を付けながら接種しても便秘なら効果は半分以下です。

便秘は体に悪いだけでなくダイエットにも大敵です。

ほとんどの場合精神的な事が多いとされています。

私も倒れる前は便秘で悩んでいました。

1週間から10日も便秘の時がありました。

別に何処が痛いとかそういった症状はないのですが、何となくだるいというか、重たい感じです。

何とも言えなく辛いです。

が、脳出血で倒れてから毎日家にいますが、あれだけひどかった便秘も解消出来ました。

精神的な事が原因だと思います。

便秘の原因は精神的な問題

私の場合土木作業員でしたから好きな時に中々トイレに行けませんでした。

脳出血で倒れてからはいつでもトイレに行けるので便秘も解消されました。

あんなに頑固だったのに解消されるのですから不思議な物です。

色々試しましたが一向に解消とは行きませんでした。

バケツいっぱい出たとか、そんな宣伝文句のもの全てを為しましたが、便秘って女の人に多く男性には少ないって聞きましたから私は極少数派だったのでしょう。

玄米○○や色々試しました。

男性に少なく女性に多いってのも精神的な事がうかがえます。

女性は恥ずかしがっているので中々トイレに行かないって聞きました。

だけど女性の方がどちらにしても長いのでどちらだかわからないと思うんですが、そうでないのでしょうか?

私の場合は精神的な物だったのでしょう。

便秘を解消して健康な体作り

便秘は体に良い事は何ももたらしてくれず、悪いことだらけです。

口の中から食事と取って胃で分解して腸で栄養を体中に血液などによって運ばれます。

そして栄養を抜き取ったカスを大腸にためて便として出されます。

大、小便は為ないのが体に良いのです。

体に不必要な物が便なので体に要らないモノが何時までも体内にあるってのは体に良い事はありません。

体に気を配ってランニングなどしても便秘の場合は体中に毒素が回り体に良い事なのにかえって悪い事になってしまいます。

適度のスポーツも便秘解消のためには良いと聞きましたが私には効き目はありませんでした。

チョッと効き目があったのが食物繊維や乳酸菌・オリゴ糖で翌朝スッキリ≪Vene DETOXIA≫

便秘でなくてもダイエットによって便秘になる事も

ダイエットって言ったって便秘を治さないとイケませんし、便秘を解消してキャベツダイエットをしましたがチョッと便秘気味になりました。

なんでキャベツを食べているのに便秘になるんだと思って病院で聞きました。

するとダイエットの為に体がビックリしてキャベツを食べようが一時的に便秘になる時があるようです。

便秘もすぐに解消されてダイエットに成功はしましたが、体が一時的にビックリする事でおきるそうです。

やわたの【黒香醋にんにく】

ダイエットによっても体が反応して便秘になるのですから精神的な部分も多いと思います。

オリゴ糖や食物繊維など効かないからってやめてはダメです。

これから効いてくるかもしれません。

やめなくても体に悪いものではないので続けましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)