精神科医は話を聞くだけで治せないのか?治療法はないのか?

精神異常って何処から精神異常なのか線引きが難しいですネ

知っている人で精神科にかかって何人も自殺したりさっぱり改善されずそのままを維持している人ばかりで少しも良くなっていません。

小さいかどうかもわかりませんが、高所恐怖症、閉所恐怖症などこれらも精神異常なのでしょうか。

知り合いの知り合いに小さいおじさんが見えるって人がいます。

芸能人の的場浩司さんや釈由美子さんもテレビで小さいおじさんが見えるって言ってました。

小さいおばさんではなくおじさんなんです。

その小さいおじさんが見えるって人もたまに精神科に行くみたいですが、「まだ小さいおじさんが見えますか?」って質問して「ああ 見えるね」ってただただ患者の話を聞くだけで治そうとしてないように見えたそうです。

精神をやられ治った人っているのか?

もし治った人がいたら、もともと高所恐怖症、閉所恐怖症などのレベルの人だったんじゃないのかな~

小さいおじさんが見えるってだけじゃなく悪い奴らから地球を守ってるんだって言っては手でサッサッって何かを払うしぐさをしたりするらしい。

精神異常者って何処からが精神異常なの?

芸能人の的場浩司さんや釈由美子さんもテレビで小さいおじさんが見えるって言ってましたが、精神科に通ってる人も小さいおじさんが見えるって言ってるし同じような物だと思いますが、的場浩司さんや釈由美子さんも精神異常者ではないですよね。

何処まで行ったら精神異常者なのか線引きがわかりません。

周りがおかしいと思ったら精神異常なのでしょうか?

あと精神科の医師って患者の話を聞くだけで治そうとしているのでしょうか?

私も脳出血で身体障害者ですが、健常者ってある程度悪いふりって出来ます。

健常者が精神が病んでいるふりして病院に行ったら分かるのでしょうか?

精神異常者をなおせないで話を聞いたり隔離するのであれば医師は要らないと思いますが?

自分が精神異常者になった事がないのに分からないと思います。

本を読んでも体験者が書いた本ってあるのでしょうか?

私には精神異常者の気持ちがわかりません。

実際に自分で体験しなくても精神異常者の気持ちってわかるのでしょうか。

私の知り合いで死んだ人いますよ。

精神科に何年もかかってて自殺した人いますよ。

なにかから逃げたくて死に到ると思うのですが、そういった事って全く改善されてませんでした。

脳の病気をした人は精神科にかかっている人も多いです。

とりあえず私は自分で精神は何ともないと思ってますが、本当に大丈夫なんでしょうか?

精神異常の線引きが難しい…

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)